癒しのオーダースーツ屋 CANPANELLA JAPAN

来店予約はこちらから

来店予約はこちらから

CAMPANELLA TIPSトピックス

2022.02.10オーダースーツとは

喜びのスキャバル



***喜びのスキャバル***

癒しのオーダースーツ屋カンパネラのTAROO.でございます。

本日のお仕立て上がりは、スキャバルのスリーピースでございます。

スキャバルとは1938年にベルギーのブリュッセルで誕生したブランドで、最高品質の原材料を使用し、先進技術で高級生地を作り上げることに努力を惜しまないとして知られております。

ダニエル・クレイグ主演の「007」や、レオナルド・ディカプリオ主演の「タイタニック」「ウルフ・ウォール・ストリート」など多くの映画でも着用されています。

ブラウンの美しいビンテージ生地のスリーピースは喜びにあふれる新郎さまのものでございます。
「レストラン ウエディング」で、純白のレースに包まれた美しい花嫁のエスコートにふさわしいお召し物という事で、この生地を選ばれました。たくましい肩と引き締まったウェストを際立たせるお仕立て上がりとなりました。

ゆったりと とびきり美味しいお料理を楽しまれ、お二人のお互いの美しい姿を刻み込む特別な日となりますように。

特別な日に、愛する人と共に喜べるダンディでまいりましょう。

#スーツ高松
#オーダースーツ高松
#スーツ香川
#オーダースーツ香川
#オーダータキシード高松
#オーダータキシード香川
#オーダースーツカンパネラ