癒しのオーダースーツ屋 CANPANELLA JAPAN

来店予約はこちらから

来店予約はこちらから

CAMPANELLA TIPSトピックス

2022.02.07オーダースーツとは

ストレッチスーツ1



***ストレッチスーツ1 ♪~空を飛んで~ラララ♪***

癒しのオーダースーツ屋カンパネラのTAROOでございます。

空を飛べてない!と思われた方があるかもしれませんが、これはいたって真面目な実験でございます。

このスーツは、お客様のご希望にそえるように提案させていただくために私自身のストレッチスーツをつくったものでございます。実際に数か月着用し、着心地、キックバック(復元性)を体感いたしました。

もともとオーダースーツは身体合わせておつくりしストレスフリーになっております。ウールなどの天然素材も織り方で多少ストレッチ性を持たせたものもあり、エラスティックを含んだストレッチスーツは必要ないという意見もございます。

しかし、ここ近年の動向を見ておりますと、ストレッチ性に優れたスーツは、オン・オフ問わず人気があり、ビジネスシーンにも、より快適さを求める方も増えております。

そこで実際に体験してみるのが一番の方法です。
なんと 自由な。空も飛べますし、四股も踏めるのでございます。
・タイトに着たい方。
・レディース スーツ。
・スポーツマン体型の方。
こんな方にはおすすめだと実感いたしました。

しかし、私には気になる点が…。
それは またストレッチスーツ2でお話させてください。

空飛ぶダンディではなく、謎めいたダンディでまいりましょう。

#スーツ高松
#オーダースーツ高松
#スーツ香川
#オーダースーツ香川
#オーダータキシード高松
#オーダータキシード香川
#オーダースーツカンパネラ
#ストレッチスーツ