癒しのオーダースーツ屋 CANPANELLA JAPAN

来店予約はこちらから

来店予約はこちらから

NEWSお知らせ

2023.04.10

おかげ様で2周年

***おかげ様で2周年***

癒しのオーダースーツ屋カンパネラのTAROO.でございます。

オーダースーツ専門店
オーダータキシード専門店
カンパネラ テーラーメイドとして独立いたしましてから今日で2年が経ちました。

テーラーとして20年余りがたちました頃
「エレガントでプレイフルなオーダースーツ・オーダータキシードを地元から全国に発信したい。」というおもいで東京から戻ってまいりました。

タキシードアトリエrossoneroの代表兼デザイナーである兄も私の志を理解し、快く送り出してくれました。

オーダースーツ縫製工場を営む両親も、変わらぬ応援をしてくれています。

思えば私は
父の大きな背中越しにザクザクと生地を切る音
職人さんの駆け抜けるようなミシン音
糸を切るパチンという音の中で育ちました。

家業を離れた時期もありましたがその音は身体の中で生き続け
気づくと私もオーダースーツ屋として歩き始めていました。

たくさんのお客様の、様々なご要望に真剣にお応えするうちに、その経験が財産となりました。

カンパネラとして新たな道を歩み始めましても、
前職時のお客様がホームページやインスタグラムで。私の姿を見つけてくださり、ご来店くださいます。

本当にありがたく嬉しく、大切にお召しくださっているスーツにも再開でき、これからも長く愛されるスーツをつくりたいというおもいが込み上げてまいります。

カンパネラ以前からご愛顧くださいますお客様、本当にありがとうございます。
カンパネラを選んでくださりご縁ができました客様、本当にありがとうございます。

「人間は鍛えればいくつになっても成長する。」と柔道の鍛錬を日々つまれているお客様から教わりました。

好きな事を仕事にできた幸せを噛みしめながら
日々学び、お客様に喜んでいただける洋服づくりに邁進いたしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。