癒しのオーダースーツ屋 CANPANELLA JAPAN

来店予約はこちらから

来店予約はこちらから

NEWSお知らせ

2022.12.26

年末年始 休業のお知らせ

本年もご愛顧いただき誠にありがとうございます。

長年 お付き合いくださっておりますダンディの皆さま
ご紹介でお越しくださった多くの皆さま
ご結婚式のお衣装を担当させていただきました新郎さま、新婦さま。

今年も、スーツやタキシードを通じてお話させていただき、楽しさや喜び、驚きを共有させていただきありがとうございました。

今年はホームページからのお問い合わせや、ご来店が増え、
「オーダーは初めてなんですが。」とか
「ここなら成人式に、イメージするスーツをつくってくれそうで。」とか
「スーツはいいものをーと父が。」

と本当に嬉しく改めて、「長年テーラーをしていてよかった。いいものをつくりますよ!」とメラメラ燃えております。

また、ウエディング事業のプロモーションにもタキシードの衣装提供させていただきました。名だたるコレクションにご出演のトップモデルの方の、その美しい所作や立ち姿に非常に感動いたしました。お話しさせていただく中でストイックとまで言えるプロ意識に私も襟を正し、さらに洋服づくりに邁進いたしたいと思いました。

私の信条であります「不易流行」(ふえきりゅうこう)
幾つになりましても、伝統を大切にしながら古くなりすぎないー新しい風を心地よく取り入れるテーラーでありたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

CAMPANELLA tailor made
TAROO.